鏡同盟参加者一覧
沢山の同志が集うことを祈って作成

1〜100 101〜
No
名前
Hp
一言
01
式村士弍
二人共、大大大大大大好き
02
キズキ
-
コンビでも個人でも大好きです。愛です。ビバ!!戯言
03
月草魔利菜
言いたいことを1つにまとめると「愛っ!」
04
rikka
-
戯言、故に傑作ダナ
05
かなた
-
いーちゃんも人識君も大好きだー!ビバ!!戯言
06
狭霧雫
この二人になら殺されても壊されても構いません!
07
この2人がもし本当にいるのなら、いや、いなくても出会いたい!
08
夜屋柚子
-
戯言、傑作。すなわちmy世界!
09
苅部 紀里
いーちゃんも零崎君も大好きですwこの二人にだったら何されてもいいかも。(ぇ
10
サンゲネコ
この二人の組み合わせ、なにげない会話など本当にすきでした。ほのぼのしていて・・何度でも読み返したくなります^^
11
tee
-
零崎人識&双識大好きです!!人識とぃーちゃんのコンビもかんなりスキですよ☆
12
ルイ
-
人識&いーちゃん愛してます。サイコーです。もぅあのお方たち・・・ダイスキw
13
春夜葵
人間失格も戯言遣いも大好きですvv 頬を緩ませながら読んでしまう私は変態でしょうか(笑) でもこの愛は止められません★
14
とも
戯言遣い人間失格に愛!!!
15
神崎カオル
相対的な彼らが気になりすぎて、そして大好きです。
16
葉夢
いーちゃんも人識くんも大好きですvv愛vv
17
朔真流羽夏
欠陥製品と人間失格に愛を感じます。二人とも大好き!
18
郁槇雨月
鏡の関係が凄く好きです。欠陥製品・人間失格共に大好きです。
19
藤咲 アンリ
零の生死が気になります。。。生きてて、欲しいなぁ……
20
麻風天
人識大好きv 生きてるのかなぁ・・・。いーちゃんも好きーv
21
みゆうなでしこ
戯言大好きです。欠陥製品と人間失格…鏡のような2人が大好きです!!
22
コトブキ
-
いーちゃんと人識君、大好きです!愛してます!
23
人間失格に欠陥製品、どちらにも愛!鏡な関係が非常に大好きですvv
24
三雲そら
鏡映しの二人に果てしない愛を感じます!
25
金色タマゴ
-
零崎一賊に人生を感じます。
26
蒼碧呪蛇
いーくんに人識凄く好きです
27
笠巳沙津輝
-
2人を一生愛し続けます。
28
神谷響
人識をこよなく愛していますvv
29
天蜜ユスラ
とにかくこのコンビははずせません!!
30
御様斬
この二人が大好きでたまりません。
31
猫次
いーちゃん 大好き
32
モノクロモザイク
初めまして。この同盟に参加させてくださいv零崎&いーいーらぶですvvv鏡同盟とはなんて素敵な響き…v(笑)
33
蒼炬
どっちもどっちで大好きですv終わっちゃうなんて西尾氏は極悪人です・・・。でも好きです・・・。(ぇ
34
yura
-
いーちゃんらぶです☆もちろん零崎くんも。鏡同盟・・・同盟名も素敵デスね。よろしくお願いします
36
士々奈 魔央
零崎人識が大好きでたまらないです(>_<)!あのテンションと性格がステキです。いーちゃんの戯言にも惚れ惚れしてます〜 。 !
37
康崎
もう人間失格に惚れ込んでいます!いーちゃんも大好きですがそれにも勝るほど…!!
38
和泉しいば
二人がいるだけでもう充分ですvv
39
楓 悠
-
二人とも大好きですvv
40
片々燐
裏表……まさにいい感じな鏡ですよね!
41
お互いがお互いに無いもの故、お互いがお互いに有るもの故。お互いがお互いに求め合っている…と思う。
42
西東なな
-
2人とも大好きです。2人(ばらばらでも)の活躍?に惚れ込んでいます。
43
水煉日乃
-
二人とも大好きです!!
44
山田鉄士
人間失格と欠陥製品のペアがたまらなく好きです!表裏一体!!
45
傘一
きだ!活躍求む!と思うのは人識さんなのですが、 いーちゃんにはなんとしても幸せになって欲しいと読む度に思います。鏡合わせなんていう関係も素敵と思います。
46
草薙七央
クビシメを見るたびに顔がニヤけます。こんな鏡合わせの二人が大好きです。
47
近江雛子
人識ラヴ!!そしたらいつの間にかいっくんも好きになってた!!不思議!!
48
阿修羅
人識が大好きです。鏡な関係は言わなくても必要なことが伝わりそうで良いです!
49
一等星スピカ
いーちゃんが好きです。でも、人識も同じぐらい好きなんです。だから鏡な関係が好きです!!
50
大葉
鏡合わせの2人という関係が好きです。
51
奇声を上げるほどいーたんと人識が大好きですv鏡=あの二人しかないですっ♪
52
人識が戯言の中で一番好きです!!いーちゃんと人識のやりとりがまた見たいです・・・!!
53
r
クビシメでの二人のトークすごいすきですvvいーちゃんラブ!本名なんていうんだろ・・悩
54
夜並木 桜
いーたんも零崎も大好きです!!お互いが鏡と言う関係も萌です…!!!
55
和ュ太
いーちゃんの戯言かなり好きです!
56
しろもも
合わせ鏡の2人が再び出会うことを心より祈っています。
57
空記
いーちゃんも零君も両方好きですvv最近、傑作だぁが口癖ですvまたあの二人の会話を聞きたいものです‥v
58
狗真
-
零崎一族が大好きで、哀川潤が好きvでもっていーちゃんの戯言がやばいくらい好きです
59
風時/蒼斗
零崎チャンラヴですっでもそれ以上にいーたんラヴです(何 二人の会話をもっと見たいです。
60
露菊
-
あの二人の駆け引きがあと何度でもみたい…。最近、そんなことばっかり考えています。
61
奇野 白桃
-
いー兄(私はこうよんでおります)と人識くんのコンビって凄くいいと思います。てーか、カラオケの会話とか別れ際の会 話とかよかったなぁ・・・またあの2人のコンビ出してほしい・・・
62
悠海 瑠香
あの2人の掛け合いは大好きですv本編では別れちゃいましたが、きっと一緒にいたら、絶対楽しい生活を送ってそうです !人識君、本編にまた出てこないでしょうか…
63
西くがね
いーちゃんと人識セットで大好きです。是非とも最後までには再登場して欲しい・・・!
64
水月 零
単体でもセットでも大好きですv会話とか。鏡、ってあたりがツボでしたv
65
椎名了
単体でも大好きですが、二人が絡むとさらに好きですv本当に二人は鏡みたいですよね!また人識くん出てきてくれるとい いな…!!
66
瑠理奈
あの2人は単体でも好きですがセットだとさらにいいですvvクビシメロマンチストの2人の会話が大好きですvv
67
朴月
二人の再会を切に願っていますvvカラオケ店でのやりとりが一番好きです♪
68
あの二人はセットで大好きです!「欠陥」だらけで「人間失格」な彼らの会話に惚れました!
69
にゃり
ネコソギでの再会を願います!
70
リン
この2人がいなければ、ココまで戯言にハマらなかっただろうと思うくらい2人が大好きです!!
71
凛野 皐月
戯言はいーちゃんと人識がいないと始まらないと思います!!それくらい大好きですv
72
トシ
-
人識を一目見て戯言買っちゃいました・・・。いーちゃん&人識が大好きですv人間失格というあだ名(?)がまたかっこ いいと思います。
73
よるぎ
もうこの二人が好きすぎて仕方ありません・・・!
74
衣祭アスカ
この2人あっての戯言シリーズだと信じてます!
75
翔ゆう
二人とも好きでっす!!
76
市松うずめ
愛して止みませんっv
77
癒井唯
何かもう激しく愛しています。すきすきだいすきあいしてる。
78
冰苑佑
二人の関係性が大好き。
79
双葉ゆうな
このお二人で、戯言に火がつきました・・!大好きですっ!!!
80
紬 八
二人とも大好きですvまたいつかクビシメの時のようにラフラブしている二人が見たいです!
81
白猫彩人
素敵な同盟をありがとうございます。このごろ2人揃っての出番が減っていますが、またじゃれ合って欲しいものです。
82
愛咲いりあ
人識くんは生きていると信じています。
83
裂魔紫苑
-
トチ狂ったかの如く人識を心の底から愛し、いーちゃんにニヤニヤしている変態です。
84
瀬尾 妃月
-
.二人とも大好きだぁー!!!!
85
澪樹
"鏡"という表現に心打たれました
86
黒李赤磨
いーちゃんと識人の会話が大好きです。鏡万歳♪
87
公林 君
ふたりがとてもとてもとても好きです。
88
嘉月 霧也
二人の掛け合いが大好きです。
89
「仲良しさ」な2人に激しくときめきましたvv
90
琥珀
人識loveですvいーちゃんの戯言もかっこよくて‥とにかく2人を愛してやみません!!
91
緋綴夾彦
単品(笑)でも良いのですが、二人セットでいると尚萌えますVv クビシメの、人識くんがいーちゃんを助けるシーンで愛が急増しました。
92
楼楔 凛
ネコソギの2人の会話がもう萌って感じでした!同属嫌悪なのに意気投合な2人が大好きです!
93
新屋
ネコソギ中のあの2人のやり取り、何か懐かしくて、最高でした!!!2人が大好きです!!!
94
アキ
鏡という対極の関係が大好きですvクビシメロマンチストは(嫌とは言いませんが嫌と言うほど読みましたvネコソギ(下)でも二人の活躍を楽しみにしていますv
95
夢喰
いーちゃんの過去すっごい知りたい!!!いーちゃん語ってください!友とどうなるの!?最終巻楽しみにしてます★
96
歌野ねずみ
この二人の絡みがすごく好きです。最近「戯言だよ」が口癖になりつつあります(全然格好つかないけれど)
97
紀鉄
-
いーちゃんと零崎の何気ない会話が好きですね
98
那川彰
-
もう人識といーたんが大好きで仕方がないです。妄想が止まりません...素でラブい気が...
99
吟歌
二人のやりとりが好きすぎて仕方アリマセン!
100
浅夜
ネコソギのやりとりが素敵★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送