閉鎖についての理由

理由なんて大そびれたものはないですが、敢えて言うなら私生活の忙しさで更新がままならないのと、気持ちの入れ替えがしたいというのが理由です。
やることなすことがいっぱいいっぱいで、日記の更新すらままならないという状況が続きました。
日記でサイトを引っ越そうといいつつ、ずるずるしながら三ヶ月。
以前からろくに更新もしないサイトに足を運んでくださっている方々に申し訳ないことをした気分です。
そんなのでも、25000Hitという数字を上回ったカウンタを見て、嬉しく思います。

Indexにも書きましたが、新サイトは都合により此方からはつなぎません。
もし新サイトにに興味がある方はメールでご一報下さればURLを送らせて頂きます。
その場合は常識の範囲でお願いします。
暫くして落ち着いたらまた戯言のリング・サーチ等にお世話になるつもりです。
また、絵中心のよろずサイトになります。
戯言メインではなくなりますが、戯言に対する興味がなくなったわけではないのでご安心を。

約2年と言う間で、戯言を通じて色々な方と仲良くさせていただいて、本当に幸せ者でした。
今日をもって「戯言サイトの遺心伝心」は閉鎖いたします。
今まで足を運んでくださった全ての方に心からのお礼とお詫びの言葉を込めて、
本当にありがとうございました。

式村士弐
2005/12/09

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO